2013-05-02

レジナビ、病理のブースに来てくれて、ありがとう!

4月28日の日曜日、福岡国際会議場でのレジナビに、今年も本支部のブースを出しました。連休中でしかも九山が重なり、レジナビ自体の参加者が130名ほどと少なかった(主催者調べ)そうですが、それでも30名の学生さんと研修医の方がブースで話を聞いてくれました。短い時間で説明が足りないところもあったと思いますが、話を聞いてくれてありがとう!これを機会に近くの病理の教室や病理部を訪ねてくださいね。10月開催予定の病理学校は一泊二日で時間もたっぷりありますので、是非参加してくださいね。お待ちしてまーす。
追記:今回担当してくれたのは、九大古賀裕先生、福大林博之先生、産業医大野口紘嗣先生、久留米大竹中美貴先生です。