2012-05-21

レジナビに、たくさん来てくれてありがとう!

5月13日(日)に福岡市天神のアクロス福岡で開催されたレジナビに、今年は36名の学生・研修医の皆さんが病理のブースに来てくれました。当日は予定の4回に1回追加して計5回、病理国試問題の解説を含めた病理の紹介を、4人のイケメン(募集の時は!だったけど、九州厚生局の人は?という顔でした。何でかな)病理医の先生達がしてくれました。沢山の学生さんが熱心に聞き入っている様子を、他のブース関係者も多数見学に来て、病理のブース周辺は異様な熱気に包まれました。
スライド作りから携わっていいただいた、大分大加島先生、産業医大松山先生、九大大石先生、福大林先生、そして佐賀医大の薬師寺先生、本当にありがとうございました。
来てくださった学生・研修医のみなさん、6/30-7/1(一泊二日)の病理学校にも来てねー!みんな待ってまーす!

病理が熱い1
病理が熱い2病理が熱い3病理が熱い4